« 秒速でステラを売る男 | トップページ | 夏の行事 »

2014年7月 2日 (水)

枯渇

6/29

 

 

前夜、このすけDX氏のお祝いイベントがあった。

 

Cq4in7elvza_2

 

そのため案の定、ゼッキーは釣行ドタキャン。

 

 

 

 

 

 

仕方なく一人でタコ調査。

 

2014063006480000

 

2時間ほどやってアタリなし。

廻りも全然釣れてない。

事前情報通り、今年はハズレ年?まだ早い?

 

さて、困ったもんです。

次からはサビキとオキアミ必須です。

« 秒速でステラを売る男 | トップページ | 夏の行事 »

コメント

タコやっとこさ気配がしてきましたね
。でも次からは川遊びですからね~

お疲れ様です。

そのポスター、笑えますねぇ。(笑)

にしさん>

タコもモう一回チャレンジしたいですな。
でも河原でBBQモいいな。

midoriisiさん>

実はこのDXとジャイアンの誕生月一緒なの知ってました?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秒速でステラを売る男 | トップページ | 夏の行事 »