« 玄達瀬2014 | トップページ | 枯渇 »

2014年7月 1日 (火)

秒速でステラを売る男

ホントは行くつもりじゃなかったけど、にしっぺに懇願されて行きました。

 

4c91d2bd1278236d428fbd2ab17738f4

※にしっぺ(イメージ)

 

 

6/26

 

この日はもともとある人のカヤックデビューを、にしっぺが接待(サポート)するはずだったのですが、それだとにしっぺが釣りできないってことで、我々が駆り出されたわけです。

 

さて、その接待相手は、

 

「秒速でステラを売るお店」

 

として名高い、ポイント釣具の店長様です。

 

 

 

 

さて、この日は朝一すんごい鳥山!

 

20140630064

 

が、残念ながらサバナブラでした。

 

ベイトのイワシもイポーイ居るんですが、青物、鯛などはお留守のようです。

 

 

201406300648

 

店長様にも楽しんで頂けて良かったです。

あ、にしっぺはハナからどっか遠くへ行ってしまって、店長様をほったらかしでしたが。(笑)

 

 

 

結局、サバと小根魚しか釣れず、仕事があるので9時に上がりました。

 

早くも夏枯れの予感。

« 玄達瀬2014 | トップページ | 枯渇 »

コメント

お疲れ様です。

接待係は、おねーちゃんの時には、手取足取りくっつき回るのですが・・・。(笑)

midoriisiさん>

にしっぺはおねーちゃんぢゃなくておじょーちゃんですが。(笑)

どこも枯れまくってるじゃねーか(T_T)
次はどこいいきましょ?

にしさん>

BBQ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄達瀬2014 | トップページ | 枯渇 »