« 最強メソッド!タダ巻き | トップページ | GTフィッシング »

2014年7月22日 (火)

タコ坊主

前回の予告とは違って(汗)

 

7/19

 

やまモさんに誘われてタコ釣りに。

 

201407220647

 

Dsc_0214

 

元気だったのはこの時だけ。

 

始めて間もなく、ゲリラ雷雨。

びしょ濡れ。

寒気のためか風が冷たく、寒い。

一時退却。

 

 

止んだと思い、再びチャレンジしたが、次は爆風。(泣)

 

 

 

合宿があったので、9時半頃終了。

 

4杯しか釣れませんでした。(写真無し)

 

 

 

次回は本当に、GTフィッシング編です。(笑)

« 最強メソッド!タダ巻き | トップページ | GTフィッシング »

コメント

シャーピン折れなかったんだ~(´・ω・`)ショボーン

4杯の内訳知りたいな~( ´∀`)゚

zekiさん>

4杯の内訳?
全部自分が釣った分よ。(笑)

貴重なタコあざした。
しかし元キングはへたれだなあ。

タコ坊主だけが私の心の友です(T_T)

お疲れ様です。

で、ご一緒した方は?(笑)
また、来シーズンまでお預けでしょうか?

このDさん>

栄枯盛衰。
悪いときこそ人間性が出ますね。

にしさん>

エサ釣りに転向してください。(笑)

midoriisiさん>

タコはダメでしたが、同じ軟体系のイカでリベンジすると言ってました。

おやぢさん こんばんは
赤旗の向こう側はタコがひしめき合っている
ような気がしました

インピンミンさん>

気のせいです。
旗の向こうでも状況は一緒です。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最強メソッド!タダ巻き | トップページ | GTフィッシング »