« GTフィッシング | トップページ | 変質者出没情報! »

2014年7月29日 (火)

期間限定

季節がやってきました。

 

海はクソ暑い上、釣果は夏枯れ。

涼しい山岳へ。

まー、釣果は変わらんけど。

 

7/26

 

にしっぺと白川へ鮎釣り。

近くてイイネ。

 

20140728072500001

 

がんばります。

 

Kc4603140001

 

始めてすぐ掛かりました。

が、う。(泣)

 

しかも、仕掛けもオトリもご臨終。

 

 

いつもと違い、あんまり動かない作戦にしたが、見事に裏目。

 

午前中1匹の大惨事。(想定内)

 

Kc4603100001

 

 

ふて寝。

 

Kc4603190001

 

のち、昼ご飯。

 

Kc4603210002

 

のち、ふて寝してたら、

 

2014072807260000

 

なんと、近くでキャンプしてたやまモさんが差し入れしてくれました。(感謝)

 

 

 

 

 

 

午後3時ぐらいまで寝て、移動。

 

そこからは自分らしく?流芯にたたき込んで(笑)ちょっと(5匹)釣れた。

 

Kc4603230001

 

まー、自分としては頑張ったと思う。

 

ちなみににしっぺは自分のトリプルスコアたたき出していたから、腕の差歴然やね。

 

Kc4603250001

 

 

 

 

帰りに昭和演歌を聴きながら、祝杯。(笑)

 

Kc4603270001

 

すんごい色の餃子。

 

20140728072600001

 

さー、次こそは出荷できるよう、頑張ります。

 

 

 

 

 

鮎釣りってマグレがないからキツイわー。(笑)

« GTフィッシング | トップページ | 変質者出没情報! »

コメント

次は更に釣れない予感がします(T_T)
ぐだぐだにならんように(笑)

にしさん>

まず現地に着いたらBBQ。
そして昼寝。

釣りは3時からやね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GTフィッシング | トップページ | 変質者出没情報! »