« 行ってますが | トップページ | 延長戦 »

2014年6月11日 (水)

終焉

予想はしていましたが、思ったより早かったです。

 

 

ハマチ祭。(泣)

 

今年は鰤祭もなかったし。

このまま夏枯れですかねえ・・・

 

 

5/25

 

この日は前日夜勤で寝てなかったので、midoriisiさんにお願いして、同船。

 

釣れることは釣れますが、ハマチがたまポツ。

トップにはなんも反応無し。

 

そんな中から、

 

Photo1

 

ええ引き。(嬉)

青物ガラシャGG、エエ仕事します。

 ↑宣伝入ってますが、コレはちゃんとお金出して買ったヤツ(笑)

 

 

 

 

Photo

 

 

だが、わずか鰤に届かず・・・(涙)

 

 

この直後、大量の海豚発生。

終了。

まあ、早く帰れて良かったと言うことで。

 

 

ですので、もちろん反省会。

 

2014061108520000

 

皿が小さく見えるよ。(笑)

« 行ってますが | トップページ | 延長戦 »

コメント

お疲れ様です。

渋かったですね。(泣)
で、反省会の画像はまるで私が大食いしているかのように映っていますが・・・。(笑)

midoriisiさん>

写ってない範囲にもイポーイ皿が並んでなかったっけ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってますが | トップページ | 延長戦 »