« おぎゃぐさん、んまいねー | トップページ | なんだかうまくいった日 »

2014年6月13日 (金)

ていへんだ!

6/8

 

 

遊心丸のあまりのふがいなさに、三日後にゴムボートでにしっぺと。

 

O_0a21255aee48d1ac95efb0f60c8551425

 

ベタナギ男。

 

 

ガソリンタレ流しながらポイント逝くと、鳥山明!

 

Kc460732

 

釣れないと評判のシラスナブラ。(笑)

 

 

やっぱり手強い・・・

 

 

 

 

粘って、

 

Kc460735

 

なんとか2本獲りました。

タックルハウス コンタクトint.使用。

 

 

 

 

その後、ジギングに移行しましたが、なんとノーバイツで終了。(大泣)

 

 

 

 

ただいま底辺を這いずり中。

« おぎゃぐさん、んまいねー | トップページ | なんだかうまくいった日 »

コメント

シラスナブラ攻略はさすがでした。
さぁ、ミーティングしてゲンタツを攻略してやりますか!

シラスナブラ攻略はさすがでした。
さぁ、ミーティングしてゲンタツを攻略してやりますか!

おやぢさん、こんばんは!
お疲れ様です。
シラスナブラもあっという間に終わっちゃいましたねぇ・・・
鰤祭りの気配もないし。
玄達開幕は、好調そうですねぇ!?
「昨日までは、良かったんだけどねぇ~。」
のパターンになりますように!(笑)

にしさん>

ホウキハタ、んまかったねー。
玄達はトップ出ますかね?

madtakaさん>

今年は鰤祭はないみたいですね。(泣)
代わりに玄達で堪能してきますわ。(笑)

某ニュース記者のエゴによって、貴方様の鰤が幻になってしまった事がサイク―でした。

メジロに負けるなんて、、、クスクス

zekiさん>

自分がブリ釣ったことは幻だったのか?
と、勘違いしました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おぎゃぐさん、んまいねー | トップページ | なんだかうまくいった日 »