« ガラシャ様様 | トップページ | 潮干狩り »

2014年4月15日 (火)

ジギングフェスティバル

去年も逝きましたが、今年も逝きました。

 

Kc460398000

 

クリソツです。

これからゼッキーのことを教授って呼びます。(笑)

 

 

ジギングフェスティバル、普段触れないタックルを手に取ったり、開発者本人からタックルや釣法の説明聞いたりできるので、非常に良い機会だと思います。

 

自分が気になったのは、SOMの13ステラスプール&ハンドル、パッションズのジギングロッド、MCのプロトロッド、かな?

メロン屋のライトロッド良さげだけど当分販売予定無いらしいからなあ。

 

 

ではまた来年、関東で。

« ガラシャ様様 | トップページ | 潮干狩り »

コメント

ハンドルが下にきちゃうのが不自然でなくなったら本物だと思ってください(笑)

太か魚ばどこにいるとですかね?

教授さま>

そろそろ北も南も出てきましたよ〜♪
GWはバッコバコですわ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガラシャ様様 | トップページ | 潮干狩り »