« Λ字失速 | トップページ | 乱高下 »

2014年3月13日 (木)

_底安定

3/12

 

天気予報を信じてベラ先生と行ったが、まさかの大荒。

気温は高いが波飛沫で濡れて寒い。

 

Kc4602110

 

9時には帰ろうと相談し始め、10時には撤収。

全く完全ノーバイト。

オキアミ、イサザを投入してもノーバイト。

どーなってるんでしょーね?

 

 

 

まあ海は逃げませんからね。

命あってのヒッシングです。

また穏やかなとき逝きます。

 

 

 

ゴマソイごときで先生と呼ばせるのもどうよ?(笑)

« Λ字失速 | トップページ | 乱高下 »

コメント

お疲れ様です。

悲惨な目に遭いましたね。
でも、九州の際、大笑いしていたあの方を道連れにしたことには、価値があります。(笑)

midoriisiさん>

実質的にはみんな道連れですけどね。(笑)

おやおや、ゴマソイですと?
先生の心がけが良いのでしょう、ノーゴマでした(ププッ

こんど、ベラの釣り方でも教えて差し上げますわ~ホホホッ

ベラ先生>

今回は全部ノーゴマだったみたいね。
やっぱり大型ルーキーが釣ったヤツはアカンのでしょうか?(笑)

当日はあざーした!
次回も先生としての超絶テクニックを披露しちゃおうかな(笑)

にしさん>

ホールはテクニックなんでしょうか?(笑)

飛び起きる報告を待っていたんですが・・・
一休み、一休み・・・(グゥ~)

タカさん>

飛び起きる報告は来週あたりできると思います。
多分・・・

すいどうやのおやぢさん、こんにちは!
お疲れ様です。
水温低いと、ソイとかベラとか居ても真鯛、ヒラメ位ですかね~?
青物が元気よく回遊してくれる時期が待ち遠しいです!(笑)

madtakaさん>

伊勢湾モ釣れ出しましたよ。
これからは釣果上がる一方です。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Λ字失速 | トップページ | 乱高下 »