« 辛抱 | トップページ | 下馬評通り »

2014年3月31日 (月)

凪ぎ倒れ

3/28

 

天気が良い、て予報を見ると、先生から強引なお誘いが。

z「もう、今度こそ絶対だて。鳥山ワッサワサ。逝くぞ!」

 

人の仕事のなんかお構いなしだ。

 

しかし、未だかつて、先生が選んだ日で良かったことは一度もない。

 

Image_2

 

唯一の釣果。

 

あ、先生は食べ頃マダイをロングフォールヂャークで釣ってました。

フォールをかました直後ラインがダルンダルンになったままだったんですが、何が起こったか理解できず、二人でラインじーーーーーっと見つめてましたね。(笑)

 

 

結局、

Image1

 

泣きながら帰りました。

 

 

 

おわり。

 

 

 

 ※緊急予告!

死天王による最底辺決定戦開催決定!

4/2(水)のありもと丸釣果速報を刮目せよ!

 

ダレも出ない可能性アリ。(爆)

« 辛抱 | トップページ | 下馬評通り »

コメント

お疲れ様です。

先生が選んだ日は釣れません。(笑)
ありもと丸は誰が釣行日を決めたんですか?

midoriisiさん>

現在、最底辺の方の都合を優先して決めました。(笑)

いや~、スーパーダイナマイトマッスルロングフォールが炸裂するとは思いもしなかったっすね(笑)

>ダレも出ない可能性アリ

出れない可能性の方が高くないすか? 笑

先生>

(^∞^)の都合に合わせたらコレだよ┐(´д`)┌

おやぢさん、こんにちは!
お疲れ様です。
なかなか、釣果が安定しませんねぇ~?
えー、
明日は最下位決定戦ですの?(笑)
船が出ると良いですね~。

madtakaさん>

明日は中止ですね。
代わりに土曜日「鰤王決定戦」が行われる予定です。(笑)

結果楽しみにしてますよ!
勇気が湧いてくるようなの期待してます!

じゃんさん>

釣果情報を見てのとおりです。(大泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 辛抱 | トップページ | 下馬評通り »