« ヒッシングショー | トップページ | どん底 »

2014年2月21日 (金)

聖誕祭

まあ、この年になると誕生日っていってもそんな嬉しくもないんだが、誰モ祝ってくれないのでムリヤリ理由付けして自分に相応しくない竿を買ってみたりする。(笑)

 

で、お金がなくなったなー、と思っていたら、なんとまさに誕生日に買った宝くじが当たった。

と、言ってもナンバーズ4の、しかもボックスだけど。

さらに今までにそれ以上投資してるけど。(爆)

 

 

でも、ほぼ竿代が還ってきたので、浮かれてまたまた相応しくないモノ購入。 

 

Product1_s

 

遠征用には小さいが、普段使いには自分一人だと一年に1回必要かどうか?ってところ。(笑)

今年はタンデム多くなると思うので、一緒に乗る方、がんばってください。

 

 

さあ、今度の日曜日はようやく浮けそうですね。

クーラーに相応しい魚釣れるといいな。

« ヒッシングショー | トップページ | どん底 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒッシングショー | トップページ | どん底 »