« ガラシャGG | トップページ | 聖誕祭 »

2014年2月11日 (火)

ヒッシングショー

荒れた天気続いてますね。

 

前回、予告した遊漁船、当然中止です。

名古屋港あたりなら釣りできるんでしょうが、釣れる気がしないので逝きません。

 

先週の土曜日に至っては雪で出かける気がせず、仕事してました。

 

が、

薄毛なヒマ人に拉致されて、10時半から大阪に逝ってきました。

もちろん、ヒッシングショーを見に。

会場入ったのは2時過ぎだったりします。(笑)

 

 

入ったらいきなりアイドル居ましたよ。

 

 

 

 

 

 

あゆっぺ!

 

Image2_3

 

え?

知らない?

ま、普通、知らんわな。(笑)

 

 

 

 

ヒッシングショー自体はそんなに興味がなくて、一時間ぐらいで回って終了。

薄毛の人がやたらダイワのリール担当者にイチャモンつけてたのが印象的でした。(笑)

 

それでは自分が感じた事。

・カルコン欲しい。300出ないかな。

トルザイトリング革命的。今後搭載の竿しか買わない。

・メガバスのバスが運行してた。(笑)

・あわび本舗のおねーちゃん、おっぱい星人にはたまらん!(笑)

 

ぐらいしか記憶に残ってません。(汗)

あと、がまかつのテンカラ竿見るの忘れた。(悔)

 

 

早々に会場を後にして、本当の目的の会場へ。

 

難波→道頓堀→宗右衛門町と徘徊してきました。(爆)

いやー、大阪ってスゴイわ。

 

Image_2

 

最後に40代以上のアングラーにはたまらない、「ヒッシングサロン心斎橋」に逝きたかったんですが、薄毛がかーちゃんに叱られるというので、急いで帰りました。(泣)

 

 

 

次はキープキャストですね。

« ガラシャGG | トップページ | 聖誕祭 »

コメント

生あゆっぺ堪能したかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

お疲れ様です。

ヒッシングショー逝ったんですね。
あわび本舗のおねーちゃんの写真がありませんが・・・。(笑)

にしさん>

タダのおばはんっすよ。(笑)

midoriisiさん>

あのおっぱいを堪能したかったら横浜逝ってください。(笑)

いや~あんな雪の中に突撃するなんて正気の沙汰とは思えませんな。
まんずまんず、あゆっぺに会えで、、、いや、猫親分に会いたがった~(泣

ラーメン美味しかったっぺ。

薄毛さま>

あんな雪の中ノーマルタイヤで逝くとは正気の沙汰とは思えませんでした。(笑)

キープキャストもまだ寒いからちゃんとズラ被ってくるんだよ。

おやぢさん、こんにちは!
お疲れ様です。
しかし、時化が続きますねぇ・・・
「あわび本舗のおねーちゃん」の写真、
入手しました!(笑)

madtakaさん>

露出度という点ではたしかジークラックかなんかのほうが高かったのですが、個人的にダミキのほうがツボでした。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガラシャGG | トップページ | 聖誕祭 »