« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

V字回復

前回の絶不調からタッタ3日後、同じ場所。

なのに気温、釣果共に激変。

 

O_0f54db03d5d3d88d0481b5cb6960dfb15

 

クロソイマンションを見つけ、

 

Dsc_0049_2

 

ダイマランドを堪能。

 

2014022612550000

 

このすけDXさま、感謝しております。(`З゜)/チュッ

 

 

 

さあ、次は涅槃で待つ!!

2014年2月25日 (火)

どん底

2/22(日)

 

寒いです。

水温も釣果も。

 

2014_02

 

下がる一方です。(大泣)

 

Kc4601400001

 

 

秘密兵器をもってしても

 

20140224100200001_2

 

これが精一杯。

 

Image1_2

 

 

 

 

おわり。crying

2014年2月21日 (金)

聖誕祭

まあ、この年になると誕生日っていってもそんな嬉しくもないんだが、誰モ祝ってくれないのでムリヤリ理由付けして自分に相応しくない竿を買ってみたりする。(笑)

 

で、お金がなくなったなー、と思っていたら、なんとまさに誕生日に買った宝くじが当たった。

と、言ってもナンバーズ4の、しかもボックスだけど。

さらに今までにそれ以上投資してるけど。(爆)

 

 

でも、ほぼ竿代が還ってきたので、浮かれてまたまた相応しくないモノ購入。 

 

Product1_s

 

遠征用には小さいが、普段使いには自分一人だと一年に1回必要かどうか?ってところ。(笑)

今年はタンデム多くなると思うので、一緒に乗る方、がんばってください。

 

 

さあ、今度の日曜日はようやく浮けそうですね。

クーラーに相応しい魚釣れるといいな。

2014年2月11日 (火)

ヒッシングショー

荒れた天気続いてますね。

 

前回、予告した遊漁船、当然中止です。

名古屋港あたりなら釣りできるんでしょうが、釣れる気がしないので逝きません。

 

先週の土曜日に至っては雪で出かける気がせず、仕事してました。

 

が、

薄毛なヒマ人に拉致されて、10時半から大阪に逝ってきました。

もちろん、ヒッシングショーを見に。

会場入ったのは2時過ぎだったりします。(笑)

 

 

入ったらいきなりアイドル居ましたよ。

 

 

 

 

 

 

あゆっぺ!

 

Image2_3

 

え?

知らない?

ま、普通、知らんわな。(笑)

 

 

 

 

ヒッシングショー自体はそんなに興味がなくて、一時間ぐらいで回って終了。

薄毛の人がやたらダイワのリール担当者にイチャモンつけてたのが印象的でした。(笑)

 

それでは自分が感じた事。

・カルコン欲しい。300出ないかな。

トルザイトリング革命的。今後搭載の竿しか買わない。

・メガバスのバスが運行してた。(笑)

・あわび本舗のおねーちゃん、おっぱい星人にはたまらん!(笑)

 

ぐらいしか記憶に残ってません。(汗)

あと、がまかつのテンカラ竿見るの忘れた。(悔)

 

 

早々に会場を後にして、本当の目的の会場へ。

 

難波→道頓堀→宗右衛門町と徘徊してきました。(爆)

いやー、大阪ってスゴイわ。

 

Image_2

 

最後に40代以上のアングラーにはたまらない、「ヒッシングサロン心斎橋」に逝きたかったんですが、薄毛がかーちゃんに叱られるというので、急いで帰りました。(泣)

 

 

 

次はキープキャストですね。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »