« 冬眠 | トップページ | ガラシャGG »

2014年1月20日 (月)

オワタ

まずは業務連絡。

昨年末ごろだったと思うけど、ナチュラムのブログの仕様が変わった。

自分はナチュログのメンバーじゃないんで、どうやらcookieが保存されなくなったみたい。

なので、コメントを入れる度に名前を入力しないといけなくなり、たったそれだけど、めんどくさくてナチュログの方のコメント書かなくなっちゃいました。

ナチュログのみなさま、見てますけどコメント書かなくてごめんなさい。

 

 

 

 

1/16

この時期には珍しい、青物絶好調方面劇的凪ぎ予報に、にしっぺに拉致され出撃。

聞いた話ではヒラマサがバコバコ釣れるというので、ロングジグだけ5つほど持って、一本獲れたらすぐキャスティングだ!と計画。

 

しかし、この日は朝から(他のメンバー含め)トラブル連発。

・朝の高速で事故渋滞

・ゴムボドーリー破損

・エアポンプ破損

 

釣りを始めて

・魚探ご臨終

ステラご臨終

・天気大崩れ(雹のち雨)

 

帰りに

・行きの事故処理大渋滞

・新年会キャンセル

 

 

なにより、全然釣れん。

 

かろうじて

 

Kc460039

 

ツバス2匹と雑魚少々。ノーキープ。

 

にしっぺはマサを一本獲りましたが、悔しいので写真無し。(笑)

 

 

青物祭終わってました。

 

 

 

 

どうにも厳しくなったんで、ヘタレな自分は次回ルアー使わない釣りやってると思います。(爆)

« 冬眠 | トップページ | ガラシャGG »

コメント

私モヘタレなんで冬眠します。

この際、ナチュラムに変えたらどうですか?(笑)

次回からは、禁断の旨み成分ですか?

災難な日でしたねぇ~
事故のおかげで通勤時間が通常の倍かかりました。
おやぢさんで釣れないなら自分も釣れそうにないので冬眠に入ります。

このDさん>

冬眠正解だと思います。

midoriisiさん>

うまみ成分も魅力的ですが、ヒッカケに転向します。(笑)

F-3さん>

自分だけならともかく、兵どもがバタバタやられてますからねえ。
よほど運良く状況の良い日に当たらないと難しいです。

すいどうやのおやぢさん、こんばんは!
お疲れ様です。
ふふぅ~ん・・・散々な釣行でしたね。
ステラ、逝っちゃったんですか!?ご愁傷様です。
伊勢湾の方は、シーバス、真鯛!
たまに鰤混じってるようなんですが、どうなんでしょうねぇ~。

madtakaさん>

ステラは多分保証で直ってくると思います。
ちょうど冬眠の時季なんで影響は少ないです。(笑)

伊勢湾は日ムラが激しいので難しいところです。

当日はありがとうございました。
やっぱり我々がいくのを察知して魚が逃げましたね…
きっと春には戻ってくることでしょう(T_T)

にしさん>

ま、GWには復活するでしょ。(笑)

てっきりワラサの写真だと思ったんで、二人で爆釣してると思ってました。

いよいよ、おエソ様の時期ですね・・・

じゃんさん>

写真の撮り方かなり上手になりました。(照)

おエソ様モ釣れないんですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬眠 | トップページ | ガラシャGG »