« 忙中閑あり | トップページ | 厄落とし »

2013年10月31日 (木)

一ヶ月ぶり

に、行ってきました。

午前中しか時間がないのでpigに乗せてもらいました。

しかモ、準備モ片付けモおまかせで。

 

 

そんな横着がいけなかったのか、

 

O_49280014785b7f209309f62f3a9b6c19b

 

ろくなもん釣れませんでした。キープゼロ。(泣)

 

まあ、デンガラで青物釣ったのが唯一の救ですね。

 

 

最近やり出した電動ジギングですが、最初にダァーーッと電動でサーチして、ダメならスローピッチでネチネチ、ってのが効率的かな、なんて思います。あたりまえか。(汗)

あと、せっかくの電動なんで基本的に早巻きが多いんですが、早巻きの時は圧倒的にフロントフックに掛かるので、ミスバイトの多いボルトなんかの巻きジグもフロントアシスト付けたほうがいいのかな?なんて思います。

 

 

 

ではまたしばらく先で。

« 忙中閑あり | トップページ | 厄落とし »

コメント

一緒に底辺争いをがんばりましょう(T_T)
石川県土日のどこかでいきたいですね~

にしさん>

仕事忙しく、竿が出せるだけで感謝の日々です。
石川県行けるんか???

こら、準備片付けお任せで豚呼ばわりかい!
しかモ豚にリンク貼るな!

このDさん>

え?
あの絵は豚なんですか?
てっきりこのDさんの似顔絵なんだと・・・

お疲れ様です。

釣果はともかく、絵文字が最高です。(爆)

いい写真ですね~!

で、そのビッグフィッシュはオーシャンシールズに送ったのですか?(笑)

midoriisiさん>

こんどmidoriisiさんに相応しい絵文字探しときます。(笑)

zekiさん>

デンガラ返せって言われそうで、送ってません。(;´д`)

おやぢさんの電動リールに一目ぼれ
良かったら真似しちゃおうかな。 (笑)

すいどうやのおやぢさん、こんにちは!
お疲れ様です。
調子悪いですねぇ~・・・
あっ、いや。本調子ですねぇ~!?(笑)
青物はもっと居そうな気がするんですけど、
口を使わないだけですかね。

おはようございます!

お互いに調子いいですね・・・^^;
もうそろそろ、爆釣シーズンインですよねっ!!

ビィジィさん>

便利ですけど、電動ならではの釣り方ではあんまり結果が出ていません。(笑)

madtakaさん>

まあ、今のうちに底を打っておかないと肝心な遠征の時にスベリますから。(笑)

タカさん>

既に爆釣シーズンですよ。
サバフグの。(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙中閑あり | トップページ | 厄落とし »