« 大人の夏休み | トップページ | 電動ジギング »

2013年9月25日 (水)

ご無沙汰

お久し鰤です。

 

別に更新をサボっていたわけではありません。

お盆以来、ずっと休みが無く、釣りに行ってませんでした。

 

3日と空けず夜勤だったこともあり、名古屋港にも行けないほどでした。

 

 

が、同じく最近仕事でなかなか名古屋にいない、おかやんから久しぶりに連絡があったので、22日の夜にひっさしぶりに名古屋港行ってきました。

 

が、もちろん、8時から12時頃までやってバイトすらないパーフェクトボウズ。

あまりの睡眠不足に途中河原で寝てました。良い季節になりましたね。(笑)

 

帰りのF1モ久しぶりでしたね。

 

あー、ストレス溜まるわ。

« 大人の夏休み | トップページ | 電動ジギング »

コメント

ホント、久しぶりでしたね~

仕事が詰まってると、中々逝けないもんです。
精神的に安定してないと無心でキャストできやしない・・・(笑)

まあ、釣れてくれれば一番良かったんですが。
またいきましょう。

おかやん>

これからが一番良い季節ですからね。
またヒマ見つけて逝きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人の夏休み | トップページ | 電動ジギング »