« 安近短 | トップページ | オーバースペック »

2013年7月22日 (月)

レンタルボート

あまりの暑さにマイボートの準備、片付け、ヤダなー、とか考えてたらこのお方モそうだったらしく。

 

んでも、さすがに直前では遊漁船の予約も取れず、結局レンタルボートに乗ることにしました。

お手軽なんで、前夜入りして宴会しよう!

と誘ったら鹿 どもが結構いました。(笑)

 

2013071319520000

 

 

 

 

レンタルボートはこんな感じ。

 

201307140546

 

これぐらいの船が買えるようになりたいもんです。

 

 

でっぱつ。

 

Ts3v1103000

 

 

しかし、この日はダメでしたね。

まったく。

 

Ts3v1109

 

201307141018

こんな感じ。

 

ジグで何度か掛けたんですが、にしっぺに借りたジグ、フックがダメなのかことごとくバラシ。

 

 

 

あまりのアタリのなさに

 

20130714112611

 

201307141126

 

すいません、見苦しいもの載せて。(爆)

 

 

 

 

その後、どうしてもホゲリ回避に走って、

 

Ts3v1118000

 

201307141209

 

壮絶な争い。(笑)

 

 

最後にサゴシナブラ追っかけてるはずが、

 

Ts3v1119000

 

で、おしまい。

結局、レンコ、カサゴ、ベラしか釣れませんでした。

 

 

 

ウップンを晴らすために燃料を全部使い切ってやったゼ!(笑)

 

 

 

ええかげん、ドラグ出る魚釣ってないなあ・・・

« 安近短 | トップページ | オーバースペック »

コメント

本調子ですね。しかしあの人は見苦しい。

ホント見苦しい(笑)
以下続く?^^

このすけDXさん>

見苦しいですか?(笑)
てことは、アナタはもっと見苦しい。

タカさん>

続きますか。(笑)

すいどうやのおやぢさん
おはようございます!
その節は、お世話になりました。(笑)
良かった、壮絶な争いに巻き込まれなくて!(爆)

madtakaさん>

いや、あの争いに耐えられないようでは今週耐えられませんぞ。(笑)

なんと和製ジャックマイヨ~ルが乗船していたとは!

暑い日はこれに限ります。
何かとお疲れ様でした(涙)

zekiさん>

おいおい、脂肪が多すぎて潜れなかったぢゃないか!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安近短 | トップページ | オーバースペック »