« レンタルボート | トップページ | 接待鮎 »

2013年7月23日 (火)

オーバースペック

この方から、ヒラマサうぢゃうぢゃいるよ!、と騙されて行ってきました。(笑)

 

今回の犠牲者(笑)は愛人に振られて仕方なく自分を誘ったやまモさんです。

 

夜明けと共にでっぱつ。

 

130720_044504

 

このすけから聞いたヒラマサがイポーイな魚礁を探しますが、全然ありません。

考えてみたらあいつはUFO見える人間だった。(笑)

 

 

で、まあ、釣れんわけですわ。

あ、正確に言うとことごとくバラしました。

 

2013072008110000_2

 

そーなると、

 

130720_065838

 

こうなりますわな。(笑)

 

そんでもって

 

130720_092343

 

ハイ、おしまい。

 

 

 

 

 

 

あ、一応釣れてたみたいです、こんなの。

 

201307200856

 

や、こんなの。(笑)

 

201307201036

 

で、自分はと言うと、ヒラマサやマダイ釣ったような気がしますが、連日の暑さと飲み過ぎで、なぜ手元に魚が残っていないのかわかりません。写真モないし。(爆)

 

 

 

 

次は涼しいところで釣りしたいな。

« レンタルボート | トップページ | 接待鮎 »

コメント

すいどうやのおやぢさん
おはようございます!
お疲れ様です。
え~っと・・・
オーバースペックって、何が?
まさか、私のタクールの事かな?(笑)

madtakaさん>

オーバースペックなのは自分のタックルです。
実はコソーリ隠れてニューロッド下ろしてました。(笑)

50弱のマダイが気絶して瞬殺です。(爆)

バーロー、自分たちの腕を棚に上げて何を言っとるんぢゃい!
あんな豊饒の海でキジハタ3匹なんて有り得ないわ。
あ、それ違う人か。

このすけDXさん>

豊饒の海って。(笑)
確かにベイト反応は熱いし、ナブラも沸きまくりでしたね。
なんで釣れないんだろ?

先日は貴重な獲物をいただき恐縮です。

しかし、マトリックス風の同船者は不調ですな~。
というか、デブ1人のぞいてみんなあきませんな~(笑)
マグロもこの調子で御願いしまつ。

zekiさん>

マトリックスってグラサンだけやないか!
帽子取ったらのけぞるぞ。(笑)

デブ一人ってDX??

代わりにVF786入魂してきまっさ〜。(笑)

相変わらず同船者につらせませんねぇ~
そのせいで、モ様は、なかなかブログ更新しないじゃないですか^^

お疲れ様です。

>次は涼しいところで釣りしたいな。

それって、クーラーが利いているボートですか?
それとも、日陰の釣り場?(笑)

F-3さん>

ポイント指定したのはにしっぺなんですけどね。
これじゃマグロ船思いやられますね〜。(笑)

midoriisiさん>

海は諦めて山ですね。(笑)

やっと上向きかけたモさんを下方修正させるあたり流石ネ申ですね(笑)

マグロ戦って・・・

マサカの!!

青森遠征ツアーですか?
93kgですか?

この人達は・・・いったい・・・(笑)

じゃんさん>

どんどん下降しますよ。(笑)
でもたぶん今週で底を打つと思います。

おかやん>

まさかのキハダチャレンジ船に逝ってきまっさ。
99%クルージングだと思いますけど。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンタルボート | トップページ | 接待鮎 »