« 6/1ヒラマサトップ調査 | トップページ | 下降線 »

2013年6月 5日 (水)

ブリットで鰤獲った(笑)

最近、株価と同じく釣果の乱高下がハゲしい。

そんな時は釣れてるヤツにコバンザメするに限る。

 

そう、お得意の越後屋釣法だ。

 

 

 

 

 

トップマサ調査で早々にスゴスゴ退散して、自宅で遅い昼食とヤケ酒を飲んでいたとき、情報が飛び込んできた。

今、一番アツい、予約を取る事が至難の遊漁船「おっき丸」に急遽キャンセル発生!

もちろん即座にミヨシ予約。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さすがおっき丸

 

 

 

念願のブリットで鰤獲った!

そう、ただそのダジャレを言いたいだけで、投げ続けていた。(笑)

 

Ca3e05740002

 

たまらず船長もおっきheart02

 

201306020535

 

 

 

 

おっき「そろそろ鯛時合い突入でぇ〜〜〜す。

     次、ジギング行きま〜〜す!」

 

 

 

201306020707

 

おっき「鯛ってこのサイズじゃ全然引かんな〜。(笑)」

って、感覚完全にマヒしてます。

 

 

しかし、なぜか自分には全く釣れず。(泣)

 

 

 

 

おっき「モうお腹イポーイなんで帰りま〜〜〜す!」

 

って、おい!まだ8時前だぞ!

 

輪島もビックリの8時早上がりで終了。

いやー、噂に違わぬおっき丸、ゴイスー

 

 

のんびり片付けて、帰りはラーメンで祝杯。

 

Ca3e05810002000

 

 

トップ最高!

 

注:おっき丸は今シーズン全て予約で埋まりました。

  あとはキャンセル待ちのみとなっております。(笑)

« 6/1ヒラマサトップ調査 | トップページ | 下降線 »

コメント

おやぢさん、こんばんは!
お疲れ様です。
あの頃は、良かったですねぇ~・・・(遠目)
誰もが、輝いていましたねぇ~・・・(笑)

madtakaさん>

誰モがってのはちょっと言い過ぎかと。(笑)

炸裂してますなーー。

おっき船長の炸裂してる下半身をノーカットで見たかったです!

おっき丸の船体大型化を心待ちにしてます。
狭いのはイヤじゃ!

zekiさん>

炸裂した下半身から出るフェロモンに鰤もイチコロですわ。(笑)

このすさん>

おっき丸が狭いと感じるのは体型の問題かと・・・(笑)

おっかし~なぁ~
おっき丸は客を血祭りに上げるのが最上目的のはずなのに・・・

じゃんさん>

おっき丸によく似たロリッペ丸と勘違いしてませんか?(笑)

先日はありがとうございました!
とぷーは来シーズンチャレンジしてみますが、来年は青物全くだったりして・・・^^;

タカさん>

そうなんですよ。
来年モ釣れるとは限らないので、釣れるうちに釣っとかないとダメですよ。

先日はありがとうございました。
楽しんでモらえたようで安心しました。
鰤モ終盤みたいですので、次回からはマグロ狙いに変更となります(笑)
またの予約を待ってるぜ!

にしさん>

床のマグロ狙いですか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/1ヒラマサトップ調査 | トップページ | 下降線 »