« ブリットで鰤獲った(笑) | トップページ | 釣れまてん・・・ »

2013年6月10日 (月)

下降線

あれだけ釣れ盛った鰤も流石に難しくなりました。

 

トップはチェイスのみ。(泣)

 

Ts3v0940000

 

 

ジギングでしたが、この男は釣ります。

 

201306050836

 

 

自分はず〜っと全くダメでしたが、なんとか上がり直前に

 

Ts3v0937000

 

 

 

今後が思いやられる予感・・・

« ブリットで鰤獲った(笑) | トップページ | 釣れまてん・・・ »

コメント

定位置で大人しくしていてください。

ワタスは一足先に下降線をひた走っていますが(泣)

このDさん>

最近忘れていた感覚を取り戻しました。
釣れれば何でも嬉しいってのは良いですね。(爆)

やまモさん>

船頭を良く選びましょう。(笑)

最後にいいサイズ釣りましたねぇ~
この勢いで上がり調子に(爆)

次はカツオとマグロが待ってますよ!

お疲れ様です。

最後のは、余分です。(笑)
やっと、調子が戻ってきましたね。
更に調子を上げて、普段通りの釣果でお願いします。(爆)

F-3さん>

あんなサイズ、ちいっとも旨くないので次は食べ頃サイズを狙いますよ。(爆)

じゃんさん>

マグロですか・・・
釣れる人は言うことが違いますなあ。(遠目)

midoriisiさん>

そろそろクロダイが恋しくなってきましたよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブリットで鰤獲った(笑) | トップページ | 釣れまてん・・・ »