« 下降線 | トップページ | トップはオワタよ(泣) »

2013年6月11日 (火)

釣れまてん・・・

前回、ろくでもない釣果しか上げられなかったにもかかわらず、懲りないふっさまと食べ頃鯛を狙って逝ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

が!

 

ほぼ日サロ状態。

 

Ca3b0676

 

 

 

 

 

昼まで頑張りましたが、

 

201306081042

 

コレが精一杯。

 

 

O_6137182378354a689cf41af276deef8_2

 

食べ頃・・・

とは言わんわな。(汗)

 

 

ふっさま、懲りずにまたお誘いください。

自分はそれでも楽しかったです。マジで。

 

 

 

仕方が無いので、次は今絶好調のアノ方に頼ることにします。(笑)

« 下降線 | トップページ | トップはオワタよ(泣) »

コメント

乱高下しまくりで大変でごわすな。

さ、わしもささっと片しますばい。
早いものでモう週の中ごろっすね(笑)

zekiさん>

いや、最近は乱高下でなく、大暴落ですバイ。(泣)

お疲れ様です。

日焼けサロンが流行しているようですが、次回は、シャツ脱いで日焼けしてください。(笑)
モう、終わっちゃいますか?

midoriisiさん>

年を取ると日焼けがシミになるだけなんで遠慮します。

おやぢ様こんばんは!!
結果的に、うちの娘にとっては超食べ頃真鯛でした^^
自分も楽しかったっす!!
おやぢ様同様に心地よく昼寝もできましたし
また、お誘いいたしますのでその時はお付き合いください!!

この感じ、とても懐かしい気がします。
もうあの栄光は過去のものなのでしょうか?
次回楽しみにしてます(笑)

F-3さん>

ちゃんと希望通りの鯛飯サイズでしょ。(笑)
しかしまあ、この相性の悪さ何とかなりませんかね?

にしさん>

栄光?
そんなことありましたっけ?

ってゆーぐらい、すでに過去の彼方へ飛んでいます。(悲)

絶好調ですね。
気分良く釣りに逝けます。

このすけさん>

んー、でも食べる分には青物のより家族に好評です。(汗)

内容が大分後ろ向きになって来ましたね(笑)

じゃんさん>

常に基本に帰り、後ろを見つめ直すことは大切です。(キリッ

すっかり落着きを取り戻した感がありますね(笑)

タカさん>

うっ!
まあ、いい加減この年になったら落ち着かないと、ね。(苦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下降線 | トップページ | トップはオワタよ(泣) »