« 鰤しか釣れん(再) | トップページ | 6/1ヒラマサトップ調査 »

2013年5月27日 (月)

定位置

釣れてるときに行かなきゃイカンだろ、ってことで、26日モ、ヅラ丸に乗船。

 

ただ、当日風が強い予報だったので、当初予定とは違うところへ。

 

 

 

朝出船してホントに一投目、

 

2013052605

 

船長、釣れてます。

 

続けてすぐ自分にモ強烈なアタリ。

だが、散々ドラグ出された後、フックアウト。(泣)

 

 

今日モいけるか?

と、思ったがその後モ

 

130526_060627

 

掛かってはバラシ。(大泣)

上の写真の時は、タモ入れ寸前でフックアウト!

 

イヤな流れだなあ、と思っていたらその後パッタリアタリなくなった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ご臨終。(笑)

 

2013052610400000

 

 

 

 

 

 

 

散々、移動しまくって、

 

130526_101820

 

130526_121116

 

これが精一杯。(涙)

はい、お昼で時間切れ。

営業時間キッチリのヅラ丸に延長戦はありません。

 

 

本日のお持ち帰り。

 

2013052618330000

 

まあ、この日は潮干狩りのアサリが大量に入手できたのでちょうど良かったけどね。(悔)

 

 

 

唯一良かったのが、帰りのコンビニでガリガリくんが当たったことぐらい。(笑)

 

2013052618280000

 

 

 

 

しかし、近くで浮いてた人たちの釣果を見たら、自分が一番釣れてなかったようで、久しぶりにいつモの自分に戻れたようです。(遠目)

 

ま、これからは当分こんな感じかな?

« 鰤しか釣れん(再) | トップページ | 6/1ヒラマサトップ調査 »

コメント

定位置復帰おめでとうございます。
ブリバブルは漸くはじけたのでしょうか?
今後二度と這い上がってこないことを祈ります。

このDさん>

そろそろ鰤バブルはじけた感じです。
爆釣は難しいかと。
自分だけ?(笑)

懐かしさプンプンでつね。


鼻で思い切り息をすってーーーー。
そう、この匂い。
嗚呼、なんて居心地がよいんだ!

zekiさん>

すぐにアナタもこちら側へ来ますよ。(笑)

わ、私の活躍はどこに書いてあるのでしょうか(>o<)

にしさん>

自分のことは自分で書きましょう。(笑)

あいつさえいなければ・・・・

何度その言葉を言い合ったか(泣)

またお願いします。

やまモさん>

人の釣果を嫉んでる場合じゃないですけどねー。
愚痴の一つも言いたくなりますわ。(笑)

お疲れ様です。

ガリガリ君が、当たりましたか!
今シーズン1のヒットですね。
ブリ釣るより、確率が低くありませんか?(爆)

おやぢさん、おはようございます!
お疲れ様です。
漸く、定位置に戻って来られましたなぁ~(笑)
お願いっ!もう、どこにも行かないでっ!(爆)

midoriisiさん>

最後にガリガリくんのヒットでまた調子が上向いたと信じてますよ。(笑)

madtakaさん>

いやいや、しばらくしたら夏の遊漁船シリーズ始まりますから、こんな所にとどまっていられんですバイ。

おやぢさん、釣れないとみんなのとコメント活気出ますね。がりがり君に当りあるなんて知りませんでした。まだ、引きの強さは健在じゃないですか。

RIMさん>

今回は周りが釣れて、自分だけ釣れないという、最高のパターンなので皆様の喜びもひとしおかと思います。(笑)

釣りの帰りでは初めてですが、ふだんは割とガリガリくん当たりますよ。

お久しぶりです、やっと本当のおやぢさんに会えました。
去年以来ですよね。
このままブログのサブタイトルに相応しいおやぢさんで居てください。

あっ、呪いは勘弁です。

じゃんさん>

すいません、今まで何かが取り憑いていたようです。(笑)
釣れないとネタ探し大変なんすよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鰤しか釣れん(再) | トップページ | 6/1ヒラマサトップ調査 »