« エビング | トップページ | 玄界灘 遠征 »

2013年3月12日 (火)

大人の休日

某2/24。

この日はあまりに風が強く、ボート釣りは遊漁船すら不可。

 

 

Unknown2

(イメージ)

 

 

なんで、にしくん、やまモさんとジュネスへ行ってきました。

 

詳しくはこちらこちらを参照。

 

 

 

 

約一年ぶりの管釣り。

 

ため池のクセしてウサギが飛ぶほどの爆風。(泣)

 

しかし、そこはジュネス、ポツポツ釣れます。

 

Ts3y03590001

 

午前中楽しんだあとは、せっかく来たからには、ありもと推薦の焼肉屋行って、地元の釣具屋まわって、帰りに豊橋〜蒲郡の釣具屋寄って、最後に西浦でウマイ魚食って帰宅。

 

 

たまにはこんなノンビリした釣行&食い倒れツアーもありかと。

 

 

さ、次はめっさスパルタンなツアーだゼ!

 

« エビング | トップページ | 玄界灘 遠征 »

コメント

おやぢさん、こんにちは!
激風の中、遠足ツアー、お疲れ様です。
管釣りの獲物モ、キープしたんですか?
次のスパルタンな大人の修学旅行ツアーは、
おやぢさんの著しいイメージダウンに繋がるのでアップしないでね!(笑)

madtakaさん>

全部ではありませんが、ニジマス数匹キープしましたよ。
特別旨くはありませんが、ちゃんと頂きました。

ワテも連れてけ!

このすけDXさん>

ジュネスに?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エビング | トップページ | 玄界灘 遠征 »