« 1/27渡利ガキお買い物ツアー | トップページ | エビング »

2013年2月11日 (月)

?回目の進水式

と言っても、自分の船じゃありません。

 

月の小遣いが2万円だと言って憚らない、にしっぺが「また」ボートを買ったので、進水式にお付き合いです。

2/6だったんでホントはフィッシングショーに行きたかったんですがね。(笑)

新品なんで、無難にスロープのある初場所でお清めです。

 

201302030637

 

んでもって、沖に向かいますが、結構ウネリが残ってるため、近場で開始。

 

ですが、まあ、いつものとおり、渋い・・・

 

Ts3y0250

 

移動の度、ズブ濡れになります。(泣)

 

 

しかし、開始2時間後ぐらいしてようやく群れが回ってきた。

 

201302030928

 

なんなんでしょう?

↑あの斑点。(笑)

 

Ts3y0251

 

意外にも自分にはまさお君が釣れたりします。

 

おかげで、酒で清めた船体を血まみれにしてやりましたわ。(笑)

 

 

しかし、その後は続かず、

 

201302031153

 

こんなのや、

 

201302031226

 

こんなの釣って喜んでます。

 

Ts3y0255000

 

自分もコレが精一杯で、2時ぐらいまでしましたが、サービス残業でした。

 

帰りに最近全く魚の釣れないヅラッペに魚を叩き付けてやりました。

 

 

 

最近、フト思いましたが、自分に膨らみ君必要なんだろーか?(笑)

« 1/27渡利ガキお買い物ツアー | トップページ | エビング »

コメント

膨らまない股間の代わりに必要なんぢゃないすか?

このすけDXさん>

その前に膨らます股間の相手が必要ですね。(笑)

にしっぺはバレバレなのにいつまで2万と言い張るんですかね。

お疲れ様です。

あのハマチは、エ〇ズじゃないですか?(笑)
両側とも斑点が有ったんですか?

おやぢさん、こんばんは!
にしくんの浸水式、お疲れ様です。
やはり、「ズブ濡れ」の”浸水”式なので、
あんなに渋い顔つきなんでしょうか!(笑)
渋い中でも、まさお君Get!流石です。

何かしら釣れるだけ良いですねぇ。

こちらの太平洋はESOすらおりません。(´;ω;`)ウウ・・・

マサオ君、羨ましい限りです。

因みに私の小遣いは1万円ぐらいです。マジマジ

2マソに血まみれ好き。

どーしよーもない奴っすね(笑)


新艇血染め式お疲れ様でした。

さらに、あんまり釣れてないのに、魚を届けてもらって感謝しています(笑)。

進水式の同行おつかれさまでした。
ロリッペは何回進水式をすればいいんですかねぇ~
あの散財ぶりで2万ってありえん!!
ロリッペの旧艇を譲ってもらったので、おやぢさん今度お誘いします^^

じゃんさん>

多分こづかい自体は間違いでは無いと思いますが、その他入手不明金が多数あるようです。(笑)

midoriisiさん>

両側に斑点があったかどうかは見てませんでした。
なんかの寄生虫ですかね?(笑)

madtakaさん>

まさお君、60オーバーだったけど、ぜんぜん引かなかったんですよねえ。
だから、あんまり良いもの釣った気がしなかったです。

小太郎さん>

小太郎さんは小遣いじゃなくて、いるとき必要な分だけ奥様からもらえるでしょ。(笑)

あ、関係ないけど、奥様の元会社、倒産しました。(驚)

zekiさん>

帰ってたんですね。
で、血まみれツアーいかがでした?(笑)

旧やまモさん>

魚は寄生虫大丈夫でした?(笑)

F-3さん>

やったー!\(^o^)/
次回タンデムお願いします。

血祭りに上げてやりますから。(笑)

おやぢ様こんにちは!

嘘の情報端はいけません。
月2、5万円です(照)
仕事落ち着きましたか?
またいきましょう!

にしさん>

人の小遣いの詳細はどーでもいいんですが。(笑)

次回はもう少し穏やかな所行きましょう。

妻が勤めていた会社は、妻が辞めて(引越し後)2ヵ月後に倒産しました。(驚)
本人は、「グッドタイミング!」と賞賛しておりました。(*^ー゚)bグッジョブ!!

ところで、名古屋港奥のバチ抜けでシーバス祭りが始まったそうですよ。

小太郎さん>

>名古屋港奥のバチ抜けでシーバス祭りが始まったそうですよ。

どっからそんな情報入ってくるんですか?(笑)

でっかいカサゴですね~!

しっかし、にしさんの財源には不思議がイッパイ・・・^^

タカさん>

にしっぺは多分イパーイ悪いことしてるんでしょうねえ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/27渡利ガキお買い物ツアー | トップページ | エビング »