« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月11日 (月)

?回目の進水式

と言っても、自分の船じゃありません。

 

月の小遣いが2万円だと言って憚らない、にしっぺが「また」ボートを買ったので、進水式にお付き合いです。

2/6だったんでホントはフィッシングショーに行きたかったんですがね。(笑)

新品なんで、無難にスロープのある初場所でお清めです。

 

201302030637

 

んでもって、沖に向かいますが、結構ウネリが残ってるため、近場で開始。

 

ですが、まあ、いつものとおり、渋い・・・

 

Ts3y0250

 

移動の度、ズブ濡れになります。(泣)

 

 

しかし、開始2時間後ぐらいしてようやく群れが回ってきた。

 

201302030928

 

なんなんでしょう?

↑あの斑点。(笑)

 

Ts3y0251

 

意外にも自分にはまさお君が釣れたりします。

 

おかげで、酒で清めた船体を血まみれにしてやりましたわ。(笑)

 

 

しかし、その後は続かず、

 

201302031153

 

こんなのや、

 

201302031226

 

こんなの釣って喜んでます。

 

Ts3y0255000

 

自分もコレが精一杯で、2時ぐらいまでしましたが、サービス残業でした。

 

帰りに最近全く魚の釣れないヅラッペに魚を叩き付けてやりました。

 

 

 

最近、フト思いましたが、自分に膨らみ君必要なんだろーか?(笑)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »