トップページ | ロケットスタート »

2013年1月 4日 (金)

あけましておめでとうございます

もう、4日ですが。(汗)

 

昨年末、自宅のコードレス電話を新調したのですが、これが無線LANと混線。

インターネットがブツブツ切れるようになってしまい、年末釣行のブログ更新どころではなくなって、正月早々、解決のためチャンネル変えたり、ファームウエア入れ替えたり、いろいろしましたが、どうにもダメ。(泣)

こりゃ無線LANも買い変えんといかんか?

とまで、追い詰められたんですが、

 

無線LANを5cm ヅラして置く

 

だけで解決。(爆)

なんだったんだ、あの努力は。オレの正月を返せ!

 

 

 

 

てなわけで、本題。

 

昨年最後の釣りに28日にこのすけさんとタンデムゴムボート行ってきました。

最後だから遠く行こうゼ!てことで普段行かない地を目指してコンビニ寄ったら、このすけさんの知人に会いました。(驚)

8さんという方らしいです。

 

ちなみに普段我々がいく場所で大漁だったと言う事を後ほど聞かされ、めっぽう後悔しました。(笑)

 

 

そこから遠路はるばる遠いポイントに行きましたが、

 

20121228084007

 

20121228091729

 

20121228122441

 

 

ま、こんな感じ。(笑)

魚探忘れたのが痛かったな・・・

 

 

我々にふさわしい、釣り納めでした。

 

 

 

 

今年は珍しくまだ初釣り行ってません。

完全に寝正月で飲んだくれてます。(笑)

 

トップページ | ロケットスタート »

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

正月早々、ブツブツ切れるなんて縁起悪いですねぇ。
今年1年の象徴にならなければいいのですが・・・。(笑)

明けましておめでとうございます。
って、一昨日面と向かって言ったんだった。
魚探なしの盲目状態で、ボーズじゃなかっただけヨシとしましょう。
って、あんだけ頼んどいたのに忘れてくるか~?
今年モこの調子でモタクサいきましょ~。

あけましておめでとうございます。

私も最近無線がブツブツ切れて往生しました。
結局購入しましたが・・・。

という事で、本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

って、1/1にも言ったし~(笑)

あれから、釣りに行ってないとは・・・
密かに、初ホゲリを暖めてますなあ

早く、ホゲッた方がいいですよ、僕みたいに(泣)

あけましておめでとうございます
ネットの不調はなんだか原因がはっきりしなくていけませんね

爆釣杯楽しみにしてます
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
って、昨日面と向かって言ったんだった。(笑)
うちも、無線LAN環境変更した時、ドツボにはまりました・・・
半日でクリアしましたが、海況モ悪く、
豪沈君事件の後だったんで釣りはお休みしましたね~。(爆)
今年も、よろしくお願いいたします!(^_^)/

midoriisiさん>

あけましておめでとうございます。

今年は違いますよ〜。
マサをブツブツ切ってやりますわ。(笑)

このすけさん>

2日に会ったっけ?
3日じゃなかった?(笑)

お凸坊主さん>

あけましておめでとうございます。

昨年は特に後半シーバス行かなくなってしまいましたが、今年はもうちょっと行くようにしますので、お付き合いください。

おかやん>

オカッパリはまだ行ってません。
初ホゲリは957かなあ?(笑)

インピンミンさん>

あけましておめでとうございます。

Bカップ、ただいま鋭意企画中です。
ぜひ参加してくださいねえ。

madtakaさん>

年末年始と大変お世話になりました。
でも次はお世話したいです。(笑)

あけましておめでとうございます!
西伊豆の新年会はボツになりましたが、今年はこれからですからチャンスはまだありますね。
てな訳で、今年もゆる~いホゲリ釣行記を期待します。

小太郎さん>

あけましておめでとうございます。

正月釣行中止は残念でした。
残念ながら今年は快進撃の予定です。(笑)

コメントありがとうございました。ホームページからメール出来なかったのでこちらに書きます。

船はご想像の通りで正解です。それで今回はスロジギ初心者の船長とティップランとリレーしながらのんびりと回りたいので申し訳ありませんがまた次の機会にお願いします^^;

次回以降は船長もベイトタックルを購入してるでしょうから、より深くスロジギ開拓が出来ると思います。僕も初心者なんで偉そうなことは言えませんが、詳細にレポートさせて頂きますね^^

おやじさんのブログ読ませて頂きましたが、ジギングの大先輩ですね!伊勢湾ジギングバトルとか興味あったので楽しく読ませて頂きました。これからもちょくちょくのぞかせてもらいますね^^

ソルゲーさん>

コメントありがとうございます。
機会がありましたらよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | ロケットスタート »